洋間のレコード棚にあたるようなサイトを開設しました!

いろんな芸術に触れて、美しいものを見たり、
あるいは音楽を聴いたりすることは、
心を潤すことになります。
そして、知性を高めることにも、つながります・・・
気分的に十分な贅沢を味わっていただけるような
ムード・ミュージックも用意して、
まずは、洋間のレコード棚にあたるようなサイトを
開設させていただきました(笑)

『懐的音館』過去のミステリアスな音の冒険
https://edison-international-records.com/

あとは、洋間の書斎・・・でも出来れば、
和室の書斎も?(笑)を作りたいと思っています。
とりあえず洋間の書斎からでも。

自分が子供の頃から求めていたような、
創造的に楽しめるようなものを私と同じような
音楽好きの方々にも提供することが出来たらと
考えて企画しています。
まず知り得なかった音楽を知り、聴ける喜びがあり、
そしてその中から、
一生ものの心の財産となるような作品と
出会えることが出来る機会があるならば、
それはさぞ楽しいだろうなぁ・・・と、
子供の頃の私は、よく思っていたものでした(苦笑)

そんなことを追い求めて、
複合的な要素を提供できるように出来たらいいのにと、
ぼんやりしたアイデアを見つめています・・・